給食運営管理実習(ハンバーグトマトソース)

2年生の給食運営管理実習、本日は2班が担当します。

1年生が全員そろって、食べに来てくれました。

献立はごはん、ハンバーグトマトソース、フレンチサラダ、コンソメスープ、夏みかんヨ―グルト。

皆さま、ゆっくりと味わっていただきました。

前回のアンケート結果も掲示されています。

【提供をうけた1年生の感想】

〇実際に給食運営管理実習を間近で見ましたが、大変そうでした。給食は温かくて、とても美味しかったです。来年は頑張りたいです。

〇接客態度もすごくていねいで、給食もとても美味しいのに、バランスがとれていて、とても良かったです。栄養についても、分かりやすく説明があり、より深く理解できました。

〇先輩方の対応が良く、料理もとても美味しかったです。給食運営管理実習では、連携が大切だと感じました。自分がする立場になったら、先輩方を参考に頑張りたいです。

〇栄養バランスが考えられており、味付けがちょうどよく美味しかったです。家でも作ってみたいと思うメニューばかりでした。

Copyright © 2021 Tokushima Bunri University Junior College All Right Reserved.