2022.09.20

【御礼】9/18(日)オープンキャンパス(商科)

みなさんこんにちは!

いつも商科のブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は9月18日(日)開催のオープンキャンパスについてお知らせしたいと思います!

今回のオープンキャンパスは、台風14号の影響で天候が良くありませんでしたが、それでも参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。m(__)m

DSC_0174

今回の模擬授業は😊18才の法律~契約トラブルから自分を守る~😊(講師:森本先生)です。

18才が成人となり、皆様は契約も一人でできるようになりました。

しかし、その時もしトラブルになったら、どうやって自分を守るかを法律的な立場で勉強しました。

皆様も「ワンクリック詐欺」や「キャッチセールス」など身近な詐欺には注意してくださいね!😎

次回、10月2日(日)のオープンキャンパス模擬授業は、😊お金の教育~なぜ1万円札は「1万円」なのか~😊です。

1万円札が何故「1万円」の価値があるか、皆様は考えたことありますか? 次回模擬授業では1万円札に「1万円」の価値がある理由を学習します。😍

DSC_0166

商科スタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしています。m(__)m😊

Copyright © 2021 Tokushima Bunri University Junior College All Right Reserved.