2022.12.27

保育科:ペンギンクラブ

12月21日(水) 今年最後のペンギンクラブはクリスマスコンサートでした。

はじめはBUNRIハンドベルクワイヤによるハンドベルの演奏です
♪パプリカや♪恋人はサンタクロースなどを披露してくれました。
続いて疋田弘子先生による歌です。♪アメイジング・グレイス
♪クリスマスのうたがきこえてくるよ では学生もペープサートで参加しました。来てくれた子もマラカスで楽しみました。
釘宮孝子先生によるピアノ演奏です。♪Baby,God Bless You  ♪ショパン 猫のワルツ ♪ショパン ノクターン
今回は希望者が多く、定員を超えてしまったためZOOMによる配信も行いました。
最後にお母さんや学生たちと一緒にクリスマスの飾りを作りました。
上手にできたかな?

学生も子どもたちと触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

実習では経験しにくいことです。

今年度はこれが最後のペンギンクラブになりそうです。参加してくださった皆さん、協力していただいた先生方、ありがとうございました。

次は5月かな?決まりましたらここでもお知らせします。

Copyright © 2021 Tokushima Bunri University Junior College All Right Reserved.