2023.04.24

総合型選抜入試Ⅰ期に「ミライのわたし」予約型応援奨学金(短大版)!!

「自立協同」の建学精神に基づき、本学での学びに強い意欲を持ち、「ミライのわたし」の実現をめざす学生を経済的に応援する制度です。自分の将来像について真剣に考え、その夢を実現するための能力や自信をつけてほしいという想いから、この奨学金ができました。
採用されると、進級時の継続審査により短期大学部は2年間奨学金を受給することができます。

 ミライのわたし予約型応戦奨学金(短大版)概要
対象学科短期大学部(音楽科を除く)
対象入試総合型選抜入試 Ⅰ 期
選考方法 総合型選抜入試の面接と同時に、奨学金選考のための面接を行います。
エントリーする学科のあるキャンパスと同一県にお住まいの方は、原則と
して対面での面接とします。
 ただし、対面面接日の都合がつかない、または遠方のため来学が難しい
場合は、オンラインでの面接を認めます。それ以外の地域からエントリー
した方は、対面面接もしくはオンライン面接から選ぶことができます。
面接日【徳島キャンパス】
2023年9月30日(土)※対面面接
2023年10月1日(日)※対面面接
2023年10月7日(土)※オンライン面接
※10月7日(土)のオンライン面接は、沖縄県にも会場を設置しますが、
自宅等からでも面接は可能です。
※面接希望日は「ミライのわたし」設計シートにご記入ください。
※面接日については、9月22日(金)以降に「面接日時紹介ページ」より
ご確認ください。
支援内容短期大学部は2年間で40万円を給付
※各年20万円を給付 ※継続審査あり
採用人数短期大学部:50名程度
審査方法総合型選抜入試 Ⅰ 期エントリー者で「ミライのわたし」設計シートを
エントリー時に提出した方に対し、面接を実施
※経済要件審査なし
※奨学金の審査と総合型選抜入試の結果はそれぞれで判定されるので
ご安心ください。

その他ミライのわたし予約型奨学金について詳しくはこちらもご覧ください。

ミライのわたしエントリーについて

1.総合型選抜入試 Ⅰ 期でエントリーをしてください。
 エントリー期間:2023年9月1日(金)~ 9月14日(木) 
 ※インターネットは9月15日(金)まで!
2.提出書類は総合型選抜入試に必要な書類+「ミライのわたし」設計シートです。
 ※面接希望日時は「ミライのわたし」設計シートにご記入ください。
 ※「ミライのわたし」設計シートは総合型選抜入試要項、もしくは下部のミライの
  わたし設計シート(短大版)をダウンロード後、印刷してお使いください。
 ※「ミライのわたし」予約型応援奨学金を希望しない方は総合型選抜入試受験に
  必要な書類のみを郵送してください。

オープンキャンパスで、設計シートの相談にのっています。

オープンキャンパスに参加して、総合型選抜入試Ⅰ期エントリーに使用できる受講証明書をゲットして、設計シートの書き方の相談もできます!!
オープンキャンパスのご参加お待ちしています。

短期大学部が実施する模擬授業はこちらから確認と申込みができます!

Copyright © 2021 Tokushima Bunri University Junior College All Right Reserved.